趣味の部屋!!

大井川鉄道の写真を主に載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にブログ更新します!

「趣味の部屋」ブログにお越しいただきありがとうございます。
突然ですが、久しぶりにブログを再開していこうと思います!
カウンターを見ますと、毎日のようにブログ訪問をしていただいている方々がいて、
とても嬉しく思います!

主に今年に入ってから撮影した、大井川鐵道の蒸気機関車の写真をアップしていきます。
不定期の更新になりますが、どうぞ改めましてよろしくお願いいたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DPP_1516_16.jpg
2014年3月撮影

DPP_1524_24.jpg
2014年5月撮影

そして今大話題中の「きかんしゃトーマス」!!
DPP_1558_58.jpg
2014年7月撮影


など、様々な写真をこれから掲載します。
当ブログをよろしくお願いいたします。
  1. 2014/08/15(金) 22:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SL・・

まだ出てきますSLの写真!

一度撮影してみたかったこのカット。
過ぎ去るSLを狙ってみました。
DPP_1166_13.jpg


アップでの撮影ばかりですが・・
こんなカットもお気に入りです。
DPP_1191_5.jpg

最後はカラーで。
ここの後追いもいいですね。
晩秋になればススキもいい感じになるかな。
DPP_1174_21.jpg
  1. 2011/10/20(木) 23:03:06|
  2. 未分類

ブログ

2度目の更新になります。

ブログ更新の際、
皆様からの温かいコメントありがとうございました!
とても嬉しく思っています。
1通1通、読ませて頂きました。

写真、ずっと続けてきてる趣味です。
これからも大切にしようと思っています。

同じくらいの年齢の人にとっては、
「写真」は、もしかしたら珍しい趣味のかもしれません。

しかし、これほど自分を表現できる趣味というのもあまりないと思っています。
自信の持てる趣味です。

そしてこの写真を大切に続けていきます!

また、当ブログの方をよろしくお願いします!!
  1. 2011/08/08(月) 23:57:16|
  2. 未分類

復活

突然ですが・・。
そろそろ復活してみようと思います!


気づけば・・
3か月ほどカメラから離れてしまっていました。
ほとんど(というか全く)カメラを触らない生活が続いていましたが、
何か不思議と落ち着かないもんなんですね。

この間、他の方々の作品を拝見して勉強し、
ふと撮りたいと思う構図が広がっていたり・・。
フレームに収めたい光景を見逃してきていました。

ぼちぼちと写真の方、アップしていきたいなと思っております。
まだ写真はいつになるか分からない。。ですけどね!
DPP_1144_1_20110725000638.jpg

コメント、トラックバック欄は省略させていただき、HPのようにやっていきたいなと思ってますm(__)m
  1. 2011/07/25(月) 00:16:40|
  2. 未分類

頑張ろう!日本

今月初の更新です。
まだブログは続いています!

撮影がめっきり減ってしまっていますが、久々にカメラを持って撮影してみました。

5月の景色、青と緑の景色の中を走るSL。
「がんばろう!日本」HMを付けたC10が走ります。
DPP_1135_1.jpg
  1. 2011/05/15(日) 22:36:36|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

つー

Author:つー
趣味の部屋ブログへようこそ!!
ここでは、管理人「つー」が撮影した
大井川鉄道の写真を主に載せています。

~お知らせ~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

