趣味の部屋!!

大井川鉄道の写真を主に載せています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SL・・

まだ出てきますSLの写真!

一度撮影してみたかったこのカット。
過ぎ去るSLを狙ってみました。
DPP_1166_13.jpg


アップでの撮影ばかりですが・・
こんなカットもお気に入りです。
DPP_1191_5.jpg

最後はカラーで。
ここの後追いもいいですね。
晩秋になればススキもいい感じになるかな。
DPP_1174_21.jpg
  1. 2011/10/20(木) 23:03:06|
  2. 未分類

秋風景のSL・・2

秋風景を走るSL。
秋の風物詩を入れて撮影してみました。
返しのSLも前向きになり、撮影スタイルが変わりますね!

コスモスとC10
DPP_1189_3.jpg

ここの風景も秋ですね。
DPP_1193_7.jpg

返しの福用。
撮影してみたかったポイント。
DPP_1192_6.jpg

コスモスとC10②
DPP_1187_1.jpg

  1. 2011/10/16(日) 22:12:36|

秋の帰り路

SLフェスタ、大変な賑わいでしたね。
重連運転も迫力ある走りでした。

今回のSLフェスタから返しのSLも前を向いて走るようになりましたね!
これで午後も撮影ポイントが増えました。

さよならバック運転
DPP_1155_2.jpg

DPP_1158_5_20111012002243.jpg

そして7日からの前向き運転
DPP_1167_14.jpg

DPP_1169_16.jpg

ブログ拍手コメント、ありがとうございます!
  1. 2011/10/12(水) 00:24:59|
  2. 初秋

秋風景のSL

沿線は秋風景ですね。
初秋の風景の中のSLです。

さよならバック運転号
DPP_1154_1.jpg

親子ふれあい号
DPP_1160_7.jpg

大井川
DPP_1162_9.jpg
  1. 2011/10/09(日) 23:06:36|
  2. 初秋

大井川鐵道 ~SLフェスタ開幕~

~SLフェスタ開幕~

SLフェスタが始まりました。
新金谷に転車台が出来、土日の重連走行、SL大集合・・。
大イベントの幕開けです。
DPP_1180_27.jpg

DPP_1176_23.jpg

DPP_1175_22.jpg
  1. 2011/10/07(金) 22:06:44|
  2. イベント

プロフィール

つー

Author:つー
趣味の部屋ブログへようこそ!!
ここでは、管理人「つー」が撮影した
大井川鉄道の写真を主に載せています。

~お知らせ~

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

